Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 6月家で食べたもの記録 | Home | 農林水産省affで連載開始!第1回は太田酒造場のなら漬け »

スターバックスを空の上で

R0045481

7月1日から始まったANAマイチョイス。有料でスターバックスのドリップコーヒーが楽しめるという。300円。さっそく注文!

R0045495

ロゴ入り紙コップ。裏面にANAの文字入り。コーヒー豆はハウスブレンドでした。味はお店で飲むのと変わらない。へー。

R0045480

「翼の王国」に実験を繰り返したという説明あり。機内ではお湯が沸騰しないので、いろいろ試したのでありましょう。ちなみにviaだと200円です。

HPより「気圧が低い航空機内環境の中で、満足できる味を追求するため、実際に飛行中の航空機内でドリップ機器の試験を繰り返しました。豆の挽き具合、温 度、湯量のベストバランスなど細かい調整を繰り返すことで誕生した、スターバックス店舗同様のスペシャルコーヒーの味をどうぞお楽しみください」

300円ですからね。

R0045513

ビューン

R0045485

なんと、ルピシアのダージリンティーもあるという。こちらも300円。試してみました。

R0045490

香りよくてなかなかおいしい! もっとお湯があっても嬉しかったかも。

R0045498

ポタジェの野菜クッキーもあり。かぼちゃに小松菜、ごぼう味。なんでも試してみたやまよであった。これも300円。ANAカードで900円の支払い。1000円からだと10%オフだったと残念そうに言われる。

R0045519

ありがとうB777-200!

帰りの便で、ふふ。

R0046365

川越のCOEDOビールを試しましたとさ!


Topics: 飛行機の窓から | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc