Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 1月と6月さん | Home | 日経ビジネスAssocieで日本酒の書評 »

パソコン真っ暗

今朝から突然絶不調のmacbook air 。「携帯百景」→でお伝えした通りです。

つい、便利で快適が優先し、ひとつのPC に頼り切っていたことが敗因です。リスク回避ここしばらく忘れていました。

いくら便利でも、親切でも、どこにでもついてきてくれても、それがある日「なくなる」ことを意識して生きていかなくちゃなりませんね、なにごとも。

道具も仕事も人生も縁もすべて、そのひとつは”ひとつにしか過ぎない”ということ。

……と、あらためて思う今夜であった。

パソコンがなおっても、喉元過ぎれば……に、ならないように肝に命じなくちゃとね。では明日から気を取り直してパソコン(=仕事)します。

メール送ってくれている皆さま、明日ご連絡します!

今日は純米酒でも飲んで寝るか(って昨晩もそうだった。わはは)


Topics: 未分類 | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc