Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 秋田の酒を楽しむ会 その2 試飲会 | Home | 秋田の酒を楽しむ会 その4 夜の会 »

秋田の酒を楽しむ会 その3 試飲会

R0016210

去年のパネリスト、町田・蔵家のおかみさん、浅沼清子さん。いつもsmile素敵な女性でファンなのです。お仕事ぶりにも尊敬ですが、蓬温灸の資格もお持ちです。あらゆる面で人をいやせるかた(そんなことおくびにも出さない)会うだけで嬉しくなっちゃう存在です。

IMG_4080IMG_4090R0016205

会いました〜。伊勢宇本店の宮澤寮司さん。酒茶論上野伸弘さん、翌日から海外出張とか。鈴木三河屋クマジュン、今日も帽子。その中身はナイんじゃないのぉという噂。ウワサね。

R0016203

きれいな味わいのお酒、一白水成渡邊康衛さん。夜の部では踊り!?も披露。今月28日は若手の夜明け2010もあります。

R0016216

「春霞」醸造元の栗林直章さん。秋田で9号酵母を使い、くっきりしたいい酒を醸しています。ブレない酒づくりです。

お久しぶり〜のみなさん。

R0016222R0016206R0037980

(左)稲垣知子さんとライターの本吉恭子さん。天の戸さんと。(中)以前、タカハシ酒造さんとこに坂戸屋武笠さんとご一緒した遊家・須藤慎一さん。(右)掛田商店の薫さん〜。わ〜い。

R0037979

秋田県酒造協同組合の東海林さん。今回もお世話になりました。

そしていよいよ。夜の部が開始! 去年が立食で、今年は着席。そうなると650名が限界だったそうです。

IMG_4123 R0037983

秋田県酒造協同組合理事長・伊藤辰郎さんのご挨拶。


Topics: event, 日本酒 | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc