Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« GAIAでの出版記念パーティ | Home | 帰ってきました »

日本海から瀬戸内海、ベラビスタで!

13日は三遊亭鳳楽師匠の落語会が境港の千代むすび酒造で開催。境港は笑いのレスポンスが早く(土地柄?)、毎回、会場一体となって盛り上がる落語会となります。

R0033562

14日はベラビスタで『純米酒BOOK』の出版記念パーティ。日本海から瀬戸内海へまっしぐら。

R0033803

親しい蔵元さんにもご参加いただいて、神亀酒造の樽酒(純米吟醸 白ラベル 7号酵母)を鏡開きさせていただくという嬉しいこと満載!の夜でした。

R0033804

ウエルカムドリンク中。

お酒、電報、お花を贈ってくださった皆々様。感謝で一杯です。

よっちゃん農場さん、特製青竹入りのジネンジョありがとう! 政希子さん鯛ありがとう!

普段は瀬戸内海の魚しか出さないベラビスタですが、境港出身の私のために、中国山脈を越え、境港まで魚を買いに行ってくれるというサプライズ。

R0033857

また、本で紹介したド簡単レシピを山田料理長が調理。お取り寄せも2品(小倉水産のするめの麹漬け、柿太水産の氷見ぬかいわし)組み合わせていただき恐縮です。

たくさんのありがとうがいっぱいの夜となりました。

ケニーさん、西川さん、スタッフの皆様に大感謝! ありがとうございました!!!

R0034082

二次会会場。スゴすぎる会の事は、またあらためてご報告します!

今、沖縄に到着。これから国頭村でお仕事してきます。


Topics: event, 日本酒 | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc