Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 山陰名物、板わかめはパリパリが醍醐味 | Home | 週刊ダイヤモンド 新日本酒紀行 地域を醸すもの・ちえびじん »

形状で異なる泡の味

IMG_2725

同じ泡🍾をグラス🥂違いで味わってみました。
形状によって、味わいが異なり、甘みや苦味の感じ方がまるで違って感じます。

この泡には、右のグラスが最高でした。味のバランスが良く、うまみがUPして美味しい。
真ん中のスッとした小さなグラスは味に幅を感じられず、そっけない味わいに。

そして、一番左は、苦味が出てしまい、おいしくないのです。

味がこんなに違うなんて、ちょっと考えものです!

グラスは 形で選んではいけないと実感しました。


どうせ飲むなら、欠点を強調する形ではなく、味がひとランク上になるものを選びたいもの

思いますに、購入する前に、試飲したいもんです🥺🍷

じつは、買う前に絶対試したいのは、炊飯器と洗濯機なんです🤫 そんなお店あったらいいな〜と。


Topics: 未分類 | コメントは受け付けていません。

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc