Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 秋田駅からすぐ!日本酒バーのあきたくらす | Home | てんぷらみかわで「加藤均」を »

美酒王国秋田Sake-Navi

50781405_2140662722646644_2927856081579278336_n

秋田市川反にある美酒王国 秋田 Sake-Navi さんへ

秋田県内のお酒がズラリと全蔵勢ぞろい!もう困っちゃうリンダ♪状態で(ふるっ)、目移りしまくります。

50875341_2140662692646647_7146704380861874176_n

旬のおすすめを提案いただきました!

50650246_2140662855979964_1511772696566824960_n

ようやく絞り込んでチョイス!

50710694_2140662882646628_6809976548263723008_n

あきた食彩プロデュースの佐々木章さんと。1人だとあまり種類が楽しめませんが、2人だと2倍楽しめて嬉しいです。お燗酒もセルフで出来ます。

観光で秋田へ行く人、秋田のお酒が知りたい人、お値段もリーズナブルでオススメ!

飲めるだけじゃありません

50685991_2140663032646613_320567906477801472_n


店内には諸井醸造さんの魚醤や、秋田県酒造協同組合さんの前掛け、知る人ぞ知る「あつみのかりん糖」も販売しています。


51240417_2140662959313287_5562103981146112000_n


そして!日本酒関係の本も充実しているんです〜 :-o

50689041_2140662935979956_2311014227147489280_n

こちら↑

山同敦子さんの本や葉石かおりさんの本、尾瀬あきら先生の本、そこに私の本ゼロから分かる!図解日本酒入門 も並んでいます〜。わーい!(購入もできるんです:-o )

50811333_2140662812646635_7807988778756210688_n

さて、こちらのお店、おすすめセットがあります。

この日のおすすめセット3銘柄のひとつがこちら↑

50872842_2140662785979971_4397560754597789696_n

そして、もうひとつのおすすめ3銘柄セットはこちら↑

セットで楽しむ秋田の地酒✨

50790839_2140663052646611_2834499834914799616_n

おつまみもあります。秋田の冬の旬、魚に神と書く「鰰」=ハタハタの炙り!

51155567_2140662749313308_8451009309260644352_n

ひとりでも、みんなでも、気軽に楽しめてオススメのお店です。

美酒王国秋田Sake-Navi


Topics: ご当地もの, ゼロから分かる!図解日本酒入門, 日本酒 | コメントは受け付けていません。

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc