Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 毎日新聞・三輪晴美記者の書評 | Home | 秋田のアキモト酒店さんでも販売中! »

SAKE Spring 品川 4月13日に出ます!

sakesp_tokyo18_main_180220

4月13日(金)19:0019:45 品川インターシティで開催される

SAKE Spring(サケスプ)品川ステージ・イベントに出ます。

http://sakesp.com/#talk_sake_chinmi

詳細「ゼロから分かる! 図解日本酒入門」の著者、日本酒伝道師、そして地域の食のアドバイザーとして全国を駆け巡る山本が語る、熱燗の魅力、そして相性抜群の京珍味。講演の前後には自ら熱燗をふるまう「日本酒バー山本」も展開!

題して

★★★「京珍味と熱燗の魔力」★★★


主催者の藤田 功博 (Takahiro Fujita)さんと熱く打ち合わせしました!

私が思いますに、京都というと、雅な文化、京都市内の特集がメインになりがち。

なのですが、面白い京都は他にもたくさんあり!

特に、海の京都側の蔵と珍味には、超個性派が勢ぞろい!!!

京都のdeepな珍味と、deepな酒を、アッチッチ~な燗酒で!

その面白さを知ってほしい~と考えております。

そして、その前後に、「日本酒バー山本」も予定。なんじゃそれっ?!という方、遊びにきてくださいね。

その他の日や時間も魅力的なあの方♡が登壇されますよ :-o

詳細はこちら

http://sakesp.com/#panel5

(顔写真は、いくつも出したのに、やはり割烹着が選ばれるという)


Topics: セミナー, 日本酒 | コメントは受け付けていません。

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc