Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 今年最後の朝カル講座は | Home | 神亀酒造さん小鳥のさえずり »

週刊ダイヤモンド「総予測2016」

ダイヤモンド

週刊ダイヤモンド「総予測2016」

http://dw.diamond.ne.jp/list/magazine
特集の地方編で、日本酒と地域の視点から「地域密着型の酒米で、生酛造りした純米酒」について書かせていただきました。まだ自分の手元に届いていませんが、名古屋の知合から読んだよ〜の連絡が。

今回、編集部の清水量介さんに「2ページで写真とリストも入れます。文字量はコレくらい」と、言われていたにも関わらず、熱くなり、頼まれた”3倍量”もの原稿を(まったく頼まれもしないのに。迷惑だっちゅうの!)を書き、(奇跡がおこれば入るかも!?はなかった…)。

いやはや原稿とリストの削除にあたり、清水さんにお手数をおかけしてしまいましたm(_ _)m

よって、立てていた項目もめいっぱい入らず、酒リストも1部門丸ごと削除で、ほんの少ししか紹介できておりません。何しろ2ページ…。特集だと思って買われるとあきまへんで、2ページですからね!
http://dw.diamond.ne.jp/articles/-/15687

ですが、こうして経済誌の中に少しでも、視点を変えてみた
”米の酒=純米酒”がスポットで入る!このことが重要だと思うのです。

img_366f3ff017478dcf730af57504a4060a177779

清水さんありがとうございました。お世話になりました(^O^)/


Topics: 日本酒 | コメントは受け付けていません。

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc