Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 濁酒その後 | Home | 移動の季節、三重のマハタ鍋 »

銀座君嶋屋さん

11081161_864698986909697_2970703218438686974_n

「濁酒」を購入した銀座君嶋屋さんの店頭です。気になるお酒がグラスで有料試飲できるのが嬉しい! 黒板を見ると、もう!あれもこれも試したいものばかり。この日は朝日カルチャーでお出しするお酒を事前チェック

黒板の左側はワインと泡で、そちらもそそられます☆

おつまみ欄にある「生ハム」は山形正宗・水戸部酒造さんの直輸入品!

新政は早々に売り切れでした。人気のほどがわかりますね。

11096487_864699043576358_61078333310548797_n

今回の「にごり特集」で一番うすいにごりが「東一 純米大吟醸 うすにごり」。さっそく試しました。山田錦39%精米、酵母は熊本系自家培養、アルコール度数16度のエレガント系です。

11081479_789209971168280_4475206715804148126_n

島田貴子さんが会いにきてくれたので、2人で色々試すことができました(貴子さんはお酒に強く、頼もしい限り)

君嶋哲至さんが↓こんな会を開催「旨い酒と熱いライブで盛り上がろう!」

YOKOHAMA ROCK FES 4月26日。参加する日本酒蔵のメンバーが素敵です :-o

0426横浜ロックフェス

いいお酒にいい音楽はつきものですね!ロックは楽しくなくちゃ


Topics: event, shop, 日本酒 | コメントは受け付けていません。

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc