Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« OJC東北6県のロッケンジュンマイ★sakeナイト | Home | 新酒お披露目event栃木、長野 »

新幹線で1人飲む時の

11025782_849573248422271_7093777158953726021_n

出張で新幹線乗車

10430917_849579138421682_2219124622676986430_n

帰りに時間があったので、名古屋高島屋へ。ホッと一息つける何かを見つけに立ち寄りました。

お酒売り場には、近所では売っていない菊姫のカップ酒などあって興味津津、他にも四合瓶では飲みたい酒があれど、重たいし、1人では…

うーんと…散々悩んだ結果

1907402_849582021754727_3465919457696591049_n

今宵の新幹線は、乙女でいくことにしました。

決め手は、容量187mlでカップ付き!これはスマートに飲めて嬉しい♡

このボトル、よく見たら、触ってみたら、ややっ!ペットボトルじゃありませんか。

道理で軽いわけです。冷蔵庫で並んでいる時はわかりませんでした〜。

(でも透明ペットは劣化が早い!? )

644396_849589605087302_8884855705330679310_n

Alc.13.5%、187mlなんてあっという間のNZのピノでした。

それにしても、このグラス風デザインカップ、気がきいてます!

日本酒もこんな風に飲めたらな〜〜と、考えてしまいました。

(ビールも缶から直接は苦手。必ずカップでいただきます)

Alc.13.5%だと187mlなんてあっという間かも。NZのピノ。でも透明ペットは劣化が早そう。
le supremeのドライフルーツたっぷりがよくあいます

le supremeのドライフルーツたっぷりがよくあいました。


Topics: wine | コメントは受け付けていません。

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc