Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 魚は人を良くする講座~三重の海から魚で肴×酒+土鍋in三重テラス | Home | 大好きなセリのおひたしで思う »

旅つづき!

10991389_845164925529770_9101504839276439418_n

2月17日石川県の菊姫さんへ。翌日18日から静岡県沼津市へ。

加賀温泉駅からしらさぎ乗車〜ひかり〜東海道本線乗り鉄の旅。

近頃、女性の車掌さんが増えましたね。カッコいい!

10989116_845575638822032_7696145501463279467_n

そして、20日雪の秋田へビューンとひとっ飛び!

東京にいると雪景色は、まるで実感わきませんが

10998890_845613782151551_7586457710410105456_n

秋田空港、久々!

今、空港にいろんな名前がついてます。我が故郷、境港は「米子鬼太郎」空港とか。山形の庄内空港はいつのまにか「おいしい庄内」ですと

10258301_845613798818216_3728210173949077503_n

ビューンと上から眺める雪山!

1476327_845613828818213_6456447656387226925_n

ブルー&ホワイトの世界です

10177367_845614042151525_7195900392241608191_n

飛行機のシルエットが雪に浮かんで

10989134_845613865484876_1527570966749924867_n

影絵みたいで素敵でした!

日本はひろ〜〜い

たった1時間で、気温も景色も人々も食べ物も、まるで違うのでありました\(^o^)/

移動できることに感謝!

撮影/iPhone6




Topics: 飛行機の窓から | コメントは受け付けていません。

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc