Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« レモン最盛期!幸せな風景 | Home | OJC新しくて深いおいしさ!純米酒でおかんナイト »

日本酒のカテゴリー

1920208_832503133462616_4248024771164472068_n

三重県・松阪のとある和食店のお酒メニュー。種類があって嬉しいな〜!と見たら、明らかに、冷酒には向かない酒が。

もとより、カテゴリー分けがヘン。ツッコミどころ満載です。

「作」は地酒じゃないんですか?(´・Д・)」

その「作」は冷酒でいただきました。

お燗して飲みたいアノお酒は、お燗してもらいましたが、「お酒の味が悪くなるかもしれない」という心配の言葉もいただきました{(-_-)}

日本酒、もうちょっとそそられるように、書いてもらえるといいなあと。

ですが、「冷や」か「燗」としか書いていない店もある中、銘柄揃えて奮闘! 選択肢があるのは嬉しいです ヽ(^。^)ノ

撮影/iPhone6


Topics: 日本酒 | コメントは受け付けていません。

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc