Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 冬野菜のおつまみ | Home | 1月24日の朝カル「日本酒は搾るタイミングで味が変わる!」 »

やまけんさんの嗅覚

旅先での店選びはどうしてますか?

私は外観を見て、メニューを見て(特にお酒の銘柄で方向性がわかるので、しかと読み込んで推理)、最後にドアをそっと開けてみてから、入ります(怪しいっ!)

↓やまけんさんこと山本謙治さんのBlogを読んで、「このお店!行ってみたい食べてみたい」と痛烈に思いました。こんなお店があるんですねえ

P1070383_thumb

写真↑↓はやまけんさんBlogから拝借。さすが美しいです。

それにしても、やまけんさんの嗅覚オソルベシ

P1070384_thumb

しかも、店名が「石臼 一合」!!!

今夜は最高!久しぶりに地方で予期せぬ旨い店との出会いアリ!島根県は出雲の飲み屋街にて、驚愕のそば・うどん店に行き当たって、心が震える思いがした!

http://www.yamaken.org/mt/kuidaore/archives/2015/01/post_2204.html

我が故郷、境港もじつは蕎麦どころ。釜揚げ蕎麦は山陰では定番です。
http://www.yohkoyama.com/archives/505

http://www.yohkoyama.com/archives/24103

おまけ http://www.yohkoyama.com/archives/343


Topics: ご当地もの | コメントは受け付けていません。

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc