Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 富山に行ってきました! | Home | AQUAくん »

空港ターンテーブルはランウェイ!?

IMG_6102

全国各地の空港ターンテーブルに、ご当地名物が乗るようになりました。さながら、モデルのランウェイ!

宮崎空港では宮崎牛や日向夏、うどん県ではうどんが荷物と一緒に流れる〜♪という具合
詳しくはこのサイトを
↓↓ LOOK ↓↓↓

http://togetter.com/li/379295

IMG_6093

・・・・・10月19日富山へビューン・・・・・

富山きときと空港では

名物・富山湾鮨が流れてきました〜 :-D

IMG_6103

なんのネタなのか、ちゃんと説明つき! :-o

IMG_6104IMG_6105

「富山湾寿司」を見送るの図。おいしい寿司を食べる決意、ここで心あらたです!

IMG_6734

そこで、行ってきました!鮨人さん!

IMG_6768

今回は紅白の海老との出会いあり! 白えびと赤えびの昆布〆です。あま〜〜くてトロン、昆布〆なので複雑なおいしさ。鮨人さんのすっきりとした酢飯がよくあいます!
_______________________
さて、空港

我が故郷、米子鬼太郎空港では目玉おやじがスーツケースに乗ってグルグル周ります。 米子空港には、鬼太郎と一緒に記念写真が撮れる畳コーナーもあり。 「のんびり」編集長・りす藤本智士さんも撮影してました(藤本さんお写真拝借)

1385338_744084518951488_575362520_n

空港は玄関口ですからね。第一印象もここからスタート。地域力が一瞬でわかるよう、もっと仕掛けてほしいです!

そうそう、富山湾。ズバリ店名につけた回転寿司店もあります。

その名も廻る富山湾

まんまですってば 8-O


Topics: ご当地もの | コメントは受け付けていません。

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc