Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 静岡生まれ!「誉富士」の地酒で女子会4 | Home | 不調の時に食べたいもの »

静岡生まれ!「誉富士」の地酒で女子会5

R0130711

「誉富士」LAST。とうもんの会作成の酒肴が並んだ誉富士プレート

R0130713

東京からわざわざ申し込んで来てくれた3人(^.^)この日、20歳の誕生日を迎えた恵莉さん!成人おめでとういい純米酒で乾杯とは嬉しいそして今野典さんと浅井直子さん

R0130716

あらためて乾杯。開運・土井酒造場 土井弥市さんです。清々しい酒質を表すような!爽やか笑顔にファン多し♥ᴗ♥

R0130721

誉富士にかんぱ〜い(^o^)丿飲むよー(心の声)

R0130723R0130728

「正雪」望月社長に梅原会長! お酒コーナーには宮田先生、外山さん、蔵元が待機!

R0130732R0140846

皆さん質問しながらチョイスを。仕込み水もたくさん

R0130738

焼津酒米研究会梅原会長と松村さんとご参加いただいたかわいい女子( ♥ᴗ♥ )

R0130751

照れる八木さんを囲んでパチリ!八木さん超いいオトコです。なのに独身!もったいない〜。夏は誉富士の生産農家、冬は磯自慢の蔵人を務めます。あんまりといいますかほとんど女子のいない職場環境に身をおいてます。

R0126428

八木さんat田んぼ。我こそはと思う方、誉富士の田植えイベントに参加を。おっとその頃には決まった人が現れるかもしれませんが〜♡

R0130752

二宮尊徳象とパチリする2人。撮影したくなる気持ちよ〜くわかる。

楽しい会はあっという間。とうとうお開きの時間。
〆の挨拶を「今日、私は…」と手と首を左右に激しくふっていた静岡県酒造組合の土井会長に(強引に)お願いしました。

R0141005

これ見なくちゃ帰らないもーん(と言ったわけではありませんが)

”日本酒右肩上がり乾杯”です!

R0125807←この時!

経緯はコチラのblog

ありがとうございました〜〜\(^o^)/

R0141008

最後に関係者一同で記念撮影。静岡県経済産業部茶業農産課 水田農業班の皆さん、とうもんの会、静岡県酒造組合、蔵元(初亀醸造橋本謹嗣社長(^o^)丿、焼津酒米研究会、宮田先生、外山さん、JA焼津の小池さん、他スタッフの皆さん。誉富士という米の連携で充実の会となりましたこと心より御礼申し上げます!

___________________________

●二次会会場へ(人によっては一次会!)

R0130753

かんぱ〜い! もちろん右肩上がりで(ってあんまり上がっていない。意外に自分で思ってるほど上がらないのです。鏡で訓練必要)

R0130767R0130770

土井さん、望月さん、外山さん。姉妹の契りを交わした光子さんと。

R0130820R0130785

宮田先生。八木さん、高嶋さん。

R0130795

焼津酒米研究会チーム。梅原会長、八木さん、松村さん

R0130792

静岡の人は、温暖な気候そのままのような人ばかりです!
(松村さん目指せ米コン2013知事賞!)


Topics: event, ご当地もの, 日本酒 | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc