Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 速廃仕込!? | Home | 「住む。43号」は食の周辺 »

富山・koffeさん

R0130460

見知らぬ土地でおいしい珈琲に巡りあうのは至難の技ですが、昨日はラッキー! 大当たり :-D
鮨人さんの魚と人の生き様を感じるようなお寿司をいただいた後で、余韻冷めやらぬ状態。ゴッド大谷&櫻井さん
鮨人最高でした)

koffeご店主の山中康次さんです。specialty coffee beans

R0130445

♨温泉マークがついた焙煎機!てっきり日本製かとおもいきや、アメリカ・レネゲイト社製。「香りの出る様子を表現」しているそうです。♨の湯気と珈琲の香り…違いはあれど、 考えること日米同じ!?  この焙煎機、日本に今は一台しかないという。

R0130455

焙煎機は、倉庫を改造したという真っ白な店内の中心に鎮座。決まってます!

R0130432

真向かいは桜並木!背後に文学館

R0130456R0130457

スタッキングできるチェア

R0130436

珈琲は焙煎がしっかり、香ばしく澄んだ味。

R0130434R0130433

ご主人が珈琲をいれて、奥さんは焼き菓子を担当

R0130458R0130459

お店の光のまわり方が素敵だったので、顔写真を撮らせていただきました。穏やかな雰囲気の山中さん、照れておられたので(↑最初の1,2枚目)、ちょっとガッツリ笑っていただきました↓

R0130460

それがトップの写真ですヽ(^。^)ノ どうも〜!

R0130441

かわいいBaby❤いい香りの中でスクスク成長中!

koffe
〒 930-0095 富山県富山市舟橋南町10-3
tel/fax: 076-482-3131
営業時間: 平日12:00-19:00 土日10:00-19:00
定休日 木曜日

R01304482階もかわいい
撮影 RICOH GXR A16 24mm-85mm


Topics: cafe, ご当地もの | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc