Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 若手の夜明け2012秋1 | Home | ビューンと鳥取へ1 »

若手の夜明け2012秋2

R0123048R0123055

そんなこんなで「若手の夜明け2012秋」は渋谷のシダックスホールで開催されたわけです。次回は福岡!若手の皆さん、勢いついてますね〜

次世代蔵元 九州場所 今夜も満員御礼!!

若手の夜明け2012 in 博多

↑fbページ、情報少なすぎるぜよ

R0123061

今回のNEW FACE★Mr.タクシー・ドライバーこと岩手から喜久盛藤村卓也さん登場!

R0123060R0123067

岩手の名物、南部せんべいとともに!

R0123072R0123075

「鬼剣舞」を持参!

R0123076

地元で愛されている銘柄だそうです。「”鬼殺し”という銘柄があるなら”人殺し”も…と考えたのですが、却下されまして」

R0123077

「鬼剣舞」チャリティTシャツもあり

R0123064

「住む。」発行人・伊藤宏子さんのお皿を見ると、何やら不思議なものが

R0123081R0123083

おぉっ青森県は陸奥八仙の駒井秀介さんのブースのツマミ。せんべいの耳! 駒井さんにせんべいの食べ方を教わりました。

蔵見学させてもらったことも!

●blog 20111023青森・陸奥八仙さんへ1

●blog 20111023青森・陸奥八仙さんへ2

●blog20111023青森・陸奥八仙&がんこおやじ

R0123084

おかずを載せていただく。せんべいは皿なんですね。

ふと横を見ると

R0123160

陸奥八仙ブースでちゃっかり萩の鶴の曜平さんが浅井直子さんに注いでました。

R0123158R0123169

駒井さんをパチリ。伊藤宏子さんとパチリ。

R0123152R0123153

陸奥八仙の「いさり火」です。イカの町ならでは〜の銘柄!

R0123168

記念に3人でパチリ★

R0123156

主のいない曜平さんのブースには
R0123170R0123175

宮城県出身の今野典さんが番してました。

R0123093

宮城の阿部勘さん

R0123090R0123094

阿部勘・阿部昌弘さんも初参加。↑今野さんの宮城Tシャツ裏面

R0123091R0123104

そして、山形で酒づくりをする福島の磐城壽・鈴木大介さんに再会!

R0123103R0123095

磐城寿と標葉にごりです。

R0123114R0123106

にごりは夏限定酒

R0123110R0123111

R0123117

お酒の種類も増えましたヽ(^。^)ノ 引き続き健闘祈ります!

R0123181R0123184

栃木県は若駒・蔵元からは柏瀬幸裕さん。つかさクン超久しぶり

R0123185R0123187

馬ラベルです
R0123213R0123215

大分県の豊潤さん

R0123149R0123216

芹沢ファミリー!懐かしい顔にも会いました〜。そしてあっという間にお開きの時間。今回も半分以上回れませんでした。

R0123225R0123197

神奈川県は相模灘の久保田晃さん

R0123227R0123228

神奈川県は昇龍蓬莱・大矢俊介さん(写真ナシ)

外に出たら、なんと!秋田の佐藤勘六商店佐藤玲さんに会いました!

R0123234R0123235

ビシッとスーツ。Tシャツ姿はこちら。そしてネットでの知合いmiyoさんと初リアル会い❤NEXT5Love女です↑

●blog2010第4回若手の夜明け

●blog2008第2回若手の夜明け〜次世代の日本酒を醸せ!〜


Topics: event, 日本酒 | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc