Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 木村秋則さんのスターキング | Home | 甘いの苦手ですが »

JUNGIN GLASS PROJECT サンプルカップできました!

R0085005

福島県・丸藤ガラスの鈴木さんからJUNGIN GLASS PROJECTのサンプルカップが到着しました! とってもいい感じにプリントできてます。一文字の漢字は東北6県の頭文字。

R0085025

重ねてもかわいい!

中身が入ったらもっと素敵!! 純米吟醸を詰めてもらいます。

新酒または、あえて熟成させたもの :-o  などいろいろになるでしょう。

しかも、ものすごく丈夫です。飲んだあとのお楽しみも充分!

R0084942

デザイナーの川村明子さんとPURE CAFEで色校正

R0084954

応援団も増えてきました! よろしくお願いします。

LIGHT UP NIPPONを支えるチームです。ライトアップニッポンは来年も継続!

20120311にはJUNGIN GLASS PROJECTとのダブルネーム構想も。皆さんに知ってもらうことで、いつまでも思いをつないでいきたいです。

●日本酒消費で農の復興を(クリック2回で大きくなります)


201108042-109x300

●JUNGIN GLASS PROJECT


Topics: JUNGIN GLASS PROJECT | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc