Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 鹿児島の大海酒造さん1 | Home | 鹿児島の大海酒造さん3まとめ »

鹿児島の大海酒造さん2

R0082095

元気なもろみのつづき。大きな泡が底から大きな音とともに湧き出てきます。

R0082093

感心したのは、どこもかしこも、とにかく清潔ということ! 床に寝そべって耳を近づけ、元気なもろみの音を聞きました。温度も30℃以上と温かで離れたくないくらい気持ちいい。

「タンクの横で寝たいです」 :-o

R0082206

底から割れたかと思うと、ざぶ〜んと波をうったり

R0082211

ぷつぷつぷつと泡ができては破裂して(この写真は色が浅い)

R0082215

休みなく、激しく、動く、焼酎もろみちゃんでした!

このままでおいしそうなカスタードクリームのようなもろみちゃん。ですが、このまま飲むとすっぱいそうです。

R0013798

お手伝いで混ぜさせてもらいましたが、もろみはどーんと重量感あり。棒が底まで思うように動きませんでした。トホホ。

タンクから歩いて30秒のところに「居酒屋 大海」?!

R0082230

大牟礼杜氏のいきつけ!

つづく


Topics: ご当地もの | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc