Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« お正月は米の酒を屠蘇酒で | Home | 2011は卯 ♪ »

青家の有紀ちゃんwedding

IMG_3661

2010お祝いごとNo.1青家の有紀ちゃんの結婚式。式場は渋谷のセルリアンタワー東急ホテル(このホテルの坐忘好きです)

IMG_3658

フラワーアレンジもシック!大人同士のウェディングですからね

R0057375IMG_3663

会場ウォッチング(左)まだ白紙「誓いの書」。(右)彼方にウエディングケーキ。こちらもシック。

IMG_3676IMG_3655

テーブルにつくと、メッセージカードが!

R0057380R0057381

手書きです。有紀ちゃん忙しい合間によくぞまあと感激。

R0057386

お人形みたいにかわいい有紀ちゃん。そしてダンナはん(登場のさい、水戸黄門のテーマを歌いながら現れたときには驚! そのノリでいくのかと思いきや、あとは正当派)

R0057394

FRaU編集部ちのさんが祝辞を。手がけられたこの日のための特報press版凝ってました。

R0057402R0057406

シャンパンの泡で乾杯☆幼なじみの井上くんとDiony文香ちゃん身重。

R0057409

嬉しかったのはベジタリアンメニューを用意してくれたこと!

R0057400R0057399

パティスリー ポタジエ柿沢安耶さん。玲子さん、明子さん。私を入れて肉苦手4人並び。柿沢さん参列なので、おっケーキはポタジエ特製野菜か!と思ったらホテル持ち込み不可だったとのことで、二次会に登場→blog

IMG_3690IMG_3694

(左)前菜 (右)かぼちゃのスープ

R0057413R0057415

温かい紹興酒も絶品。ステムグラスで出るところはさすがセルリアン! szechwan restaurant陳の菰田料理長が、ベジ料理はいかがですか?と登場。矢継ぎ早に質問。

R0057418

翡翠色ベジ餃子!縁のアミアミが美しい。どうするのですか?と質問したら「簡単ですよ。こうして○○、反対側から○○」とやさしく教えてくれた料理長。その時は、なるほど〜っと膝を打つくらい感動したものの。年明けたらすっからかんに忘れてしもた。

R0057422

中身です。やわらかな味わい、おいしかった!

R0057420

特製ベジメニューを作ってくれた菰田料理長とベジ組記念撮影。

R0057438R0057440

ウエディングドレス姿。レース凝ってます。詳細はblog

R0057441R0057448

正当派のキャンドルサービス

R0057453R0057473

ついたついた火がついた。(右)なんでも直接のプロポーズがまだだってことで、この場で叫ぶ新郎。

R0057477

よかったよかったね〜!

R0057434

メイン料理です。華やか

R0057491

そして、動物性素材抜きで作ってくれた麻婆豆腐!スパイシーでコクも充分。グランドメニューにしてほしい★

R0057513

新郎新婦と同じテーブルの皆さんとパチリ。

R0057504

末永くお幸せに!

___________________________

以下

オワライ福笑い

IMG_3646 IMG_3647 IMG_3649

さすがに結婚式に参列するのに、いつものスッピンじゃ失礼。そこでいつものご近所美容院JCBの三浦さんにお願いする。お猿みたいになりませんようにと頼む。普段、化粧しないのでファンデーションってもってないんです。前回、ちょっとつっぱったので、しかと化粧水をつけてもらう(ここのは自然派系)。その姿がミイラみたいでオモロイので、三浦さんに撮影してもらう。周囲大爆笑。

R0057542

メイク担当はいつもの大石さん。若いのに上手! 「今日はどんなイメージにしますか?」「お祝いにかけつけたお姉さんな感じ」それがこれ。いつもと確かに違う(笑)ただし口紅はナシ。JCBで販売しているワックスを髪に口に手に膝に(なんでもかっ。便利な1本だ)



Topics: およばれ | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc