Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« CR-Zでパークハイアットのデリランチ | Home | 夏の麺覚え書き »

夏のお客虫

IMG_8359

この季節。窓すべて大解放です。

するといろいろな虫さんが。ニホンカナヘビちゃんも常連です。

●ニホカちゃんのことblog その1

●ニホカちゃんのことblog その2

今年の子は逃げ足早く、なかなか撮影できません。

コクゾウムシの皆さんはこなくてよいです(って聞いてるか)

そんな虫さんがいっぱい登場する我が家ですが、ふと収納庫の扉を見たら、きれいなグリーン色がちょこんと!

バッタさん。クビキリギリス?

IMG_8362IMG_8363

どんどん上に上がって行きます。天井まで行くつもりなのか…とカメラで後を追う。(写真右)取手の上50cmのところにいます。

しかし、よく見ると収納扉の隙間、だんだん間隔があいているような。元からなのか…。アバウトなタテツケ。

まっ、きついとしまらなくなるから、ゆるいくらいで調度いいのかも。

ゆるい家。住みてと同じか。


Topics: 未分類 | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc