Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 宮崎「大吟醸を楽しむ会」5 | Home | 落合酒造場のヨモギ焼酎 »

宮崎「大吟醸を楽しむ会」番外編

R0046145

会終了後、蔵元さんたちの打ち上げ懇親会、潜入レポート。(上)竹村龍馬全身像。

R0046155

移動のエスカレーターもこのポーズ!

R0046163

おつかれさまでした〜の蔵元&スタッフ皆様。

R0046167R0046171

宮崎大吟醸に乾杯!

ここでも竹村龍馬はやんちゃぶり発揮(ホントにこの方、オモシロすぎ。司会をさせたら玄人はだしだし)

R0046174

竹村龍馬による、秋田県天寿酒造・大井建史さんのバックアップヘア!されるがままの大井さん(笑)

R0046186

「あら〜」の図のるみこさんと、白扇酒造の加藤孝明さん。

R0046188

ずらーり並んだ各蔵大吟醸。いろいろたっぷり。「はわゆ〜」も待機。

R0046191

上品に飲む開運の土井さんと獺祭の櫻井ご夫妻

R0046194R0046195

大〜きな背中の御前酒・辻さん。長野県桝一酒造場の市村さん。

R0046198

桝田隆一郎さんとるみこさんの身長差をパチリ!

R0046199R0046201

なすがまま、されるがままの桝田さん。泣く子とるみこさん(年上)には勝てません〜。

R0046202

すると、それを見ていた竹村龍馬が近づいて…。されるがままの桝田さん。

R0046203

オモシロすぎる楽しいひとたち。

R0046205

ちゃんとした竹村龍馬と大学の先輩である村田会長、市村さん。

翌朝

R0046214

新聞に「大吟醸を楽しむ会」の模様が掲載。あ、亮子お姉さま…。

ミヤカンの朝食会場にて。日本最古の蔵、郷の誉醸造元須藤本家須藤悦康さんに会う。いつどこで会ってもスーツでキリリ、髪の毛バックアップのきちんとスタイル。ここ宮崎でもそれは朝から。

R0046212

朝お会いすることは皆無ながら、やっぱり一糸乱れぬヘアスタイル!シャンプーあとのナチュラル頭を誰も見た人はいないという。シャンプー中もこの感じかもしれない(な、わけない)。爽やか笑顔で去って行くの図。

さすが五十五代目!

郷乃誉のお酒はきれいな酒質が特徴。お米にこだわり、収穫後5か月以内の新米のみ使用。醸造するのは純米吟醸、純米大吟醸だけ醸造用アルコールを添加したお酒は一切なし!!

大学生の頃、リュックに酒瓶つめて酒販店営業をしていたという須藤さん。涼しいスマートな笑顔から想像できない過去あり。「重たい瓶の持ち過ぎで」と笑うその指は超極太!お公家顔した肉体派なのでありました。


Topics: event, ご当地もの, 日本酒 | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc