Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 夕景の梅 | Home | 鳥取県東京本部の皆さんと »

近所に出来たサルサの店

R0037936

近所に出来たSALSAの店。レッスン、そして飲食ができるらしい。なんでもオーナー兼先生は元寿司屋さん。だから、たま〜にメニューが寿司になる! 開店当時の記事

1レッスン2000円〜とあったけれど、踊り放題の日を設定。なんと500円らしい。

いまだ未踏の地。

R0037937

今夜見たら今までにない、和風な飾り付け。方向転換か。SALSAっぽくはまるでないけど。

R0037939

コピーもがんばっています。世界中といっても国は選ぶよ。たぶん。

まるで運動に縁のない生活をしているやまよなので、SALSAでも踊って素敵な筋肉つけて(贅肉落として)ナイスバディに☆と、店の前を通るたびに思うのでありますが……。今だトライなし。

そんなおも〜〜〜い腰を持つ人間でもグッとくるコピーとはなんだろう…と、ふと考えてしまうのでありました。

そんな事考えるより、まずは1回行ってみろってか。ふむ。


Topics: shop | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc