Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 第4回 若手の夜明け 2010 お知らせ | Home | 夕景の梅 »

豆乳スタンド

渋谷駅西口コンコースに豆乳スタンドができました。Mr.bean。シンガポールが本店という。

IMG_2027

バニラやチョコレート味などフレーバーもあります。これはプレーン味「クラシック」。味はライト。

IMG_2026

豆乳、種類いろいろ。

「ソヤソフト」は、ちょっといいにくそう。

外食で、ドリンク選択肢が増えるのは嬉しい!

IMG_2025 IMG_2028 IMG_2029

珍しいからか、結構人気のMr.bean。(中)店から渋谷駅南口を望む。(右)オープン直後から行列は続く。豆乳よりも、今川焼き人気なのかも。

その今川焼、この店では「パンケーキ」と命名(どっから見ても今川焼きだけど)。本店のシンガポールでもあるんでしょうかね、イマガワヤキ。

IMG_2034

DEAN&DELUCAで見つけたブラックオリーブのペースト入りパン(甘いあんこじゃありません)と、熱い豆乳はそこそこいい感じ。

乳製品をとると胸焼けするオジさんやまよ。もっとcafeやレストランで、豆乳ドリンクが増えるといいなあと思います。

最近のスターバックスの豆乳はエグミ、渋味がとれて飲みやすくなりました。ほうじ茶ソイラテもそこそこよかった。

タリーズコーヒー、DEAN&DELUCAの豆乳仕立てもんは、はっきり言って今ひと〜っつ。代々木上原のハリッツとか、表参道のPURE CAFE(ココア絶品)とか、豆乳でもおいしく出す店はあるんですから、見直しお願いします。自分で飲んでおいしいもの出してください〜。

という、豆乳ラテファンからのお願いでした。

自称”豆乳ラテ向上委員会”会長なので(なんじゃそりゃ)

◎時差ブログのやまよブログですが、最近こんなの始めました。これはほぼリアルタイム!(かな)


Topics: cafe | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc