Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« じつはチマチマ好き | Home | 国頭村産業まつり・農産物重量大会 »

大谷ひろこさんはカエルもヴィクトリアン

IMG_0168

ビクトリアン アッシュの大谷ひろこさんからギフト!

IMG_0180

なんとシブい!ゴールド色したカエルのブローチ。

大谷ひろこさんはコサージュのデザイナー。絹を染め、昔ながらのコテを使って丁寧に形を仕上げています。私はひろこさんのコサージュを見て、初めてコサージュが素敵だと思いました。

IMG_2792IMG_2793

入学式のお母さんがスーツにつける尖った安物造花とはまるで異なるひろこさんのコサージュ。色合いがシック。やわらかで風とともに揺れるしなやかさあり。

IMG_2776IMG_2794

「フランスではおばあさんのコサージュをお孫さんに譲ることもあります。それは絹の手染めだからこそ。古くなると味が出るのです」。帽子やドレスも手がけ、すべてヴィクトリアン・スタイル!

Victorien・H

だから選ぶカエルもヴィクトリアン! これはフランス人男性デザイナーの作品だそうです。

R0012507

ひろこさんです。いつもキュート!もちろんこの日の帽子も服もお手製。そしてワインが大好き。最近、純米酒もはまってくれました。『純米酒BOOK』もたくさんご購入いただき、ありがとうございました。

R0012520R0012521

↑同じ帽子でも私がかぶるとお笑い系になる。


Topics: 未分類 | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc