Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« マヴィ泡の会〜鈴木三河屋さん | Home | じつはチマチマ好き »

カワムラアキコ0208 Birthday Night

R0015109R0015113

2月8日はカワムラアキコさんのBirthday。

テーマは「部族」。なにかの関わりがあって今の縁ができた…というわけで(このお題はキヨノレイコさん案)

かんぱ〜い!

R0015127R0015132

オーガニックのワイン&ビールに純米酒!

春霞、喜久酔、辨天娘天の戸王祿

cafe8のお料理はすべて植物性素材!

IMG_2283IMG_2291

R0015123R0015129

清水やっさんとDiony文香ちゃん。

R0015128R0015138

もちろん肉団子ではなく、植物性! 照り焼き醤油味で美味☆

R0015135R0015139

”酒族”の私からはカワムラ酒造店の前掛けとお酒。坂戸屋武笠さんご協力ありがとうございました!

R0015133R0015208

鈴木薫さん、久しぶり〜。プロであり、スピリチュアル・カウンセラー。今度、 Valoreのサロンをオープンするのだそう。

R0015218

稲垣知子さん、文香〜やっさん、gaia代々木上原店のコバちゃん、青家の有紀ちゃん、大西千晴さん、アッキー。

さて、宴たけなわ、ワイワイ言っている時。爆音とともに、なにものかが台風のように登場!

R0015160R0015161R0015162

な、なまはげさんだっ!

アッキーのために男鹿半島からやってきた!(らしい)

R0015182

いままでのアッキーの悪事を暴露するなまはげさん。

R0015189

「なんでそんなことを知っているの?」というアッキー。

みんな大笑い!

R0015205

生のなまはげさんはど迫力でした。「初なまはげ」の人も多く、撮影の嵐!フラッシュを浴びる2人。

そして、お待ちかねのバースディケーキ。もちろんvegan仕様。

R0015221

こうして

R0015232R0015235

素敵な42yearのはじまりはじまり。アッキー♡いい年に!

プレゼントはコスプレもの多し(笑) パンダも部族?

_________________________

◎ナマハゲ草食化という記事発見!


Topics: cafe, event | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc