Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 宮崎その1 わかめ豚の赤ちゃん | Home | 宮崎その3 農園ぴくにっく »

宮崎その2 合歓のはな

IMG_9311.JPG

北郷町での宿泊は以前にもお世話になった「合歓のはな」さん。台風で大変だった前回と比べ、今回は快晴に恵まれ歩くのも快適。濁流していた川もおだやかです。山はところどころ紅葉が始まりました。

IMG_9310.JPG

スタッフの皆さん、とっても丁寧です。

IMG_9410.JPG IMG_9411.JPG

森林セラピー基地、猪八重渓谷近くにあり、部屋の窓からは渓谷の自然しかみえない離れの里。自然を満喫できる静かな宿です。上の光景は食事する部屋から外を眺めたところ。

IMG_9409.JPG

「合歓のはな」は、ひと部屋づつ独立して建っています。外扉の鍵を開けると玄関が。ちょっとした別荘感覚。

IMG_9314.JPGIMG_9387.JPG

IMG_9319.JPGIMG_9325.JPG

どこも、広くゆったり。洗面所もツインボウル。ベッドもふたつ。この空間にひとりで泊まるなんてもったいない。。。

庭の露天風呂から、ふわ〜〜〜んと温かな湯煙が!

IMG_9404.JPG

この日は1月並の寒さという北郷町。

IMG_9406.JPG

部屋から外に出た瞬間は激寒!で身が縮みましたが、お湯につかれば極楽。

さて翌朝の朝ごはん。

みかんの絞り立て果汁をいただいたあとは、おかずオンパレード!

IMG_9418.JPGIMG_9422.JPG

これに納豆が、果物がつづく

IMG_9426.JPG

にぎやかな朝ごはんでした。癒されて仕事へgo!


Topics: ご当地もの | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc