Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 地酒 みゆきや | Home | 福山のとん平さん »

国頭村から戻ってきました

1月20~22日は三重県・松阪、津へ。23〜26日は沖縄県・那覇経由国頭村へ。昨晩夜、戻り、羽田から表参道PURE CAFEへ直行。小島稔先生主宰の会にちょこっと寄って戻ってきました。

出張に必ず持って行くのは塩、貼るカイロ。今回の沖縄出張では、お正月に由志園で購入した高麗人参茶の粉末を持参(液状も清水の舞台状態でエイヤッと初購入しましたが出張には粉末をチョイス。液体ものはこぼれるor怪しがられる!?と何かと面倒)。

飛行機の機内でお湯をもらって飲みましたが、おいしいし、じわ〜と効く〜という感じ。食事が乱れがちな出張時の必須アイテムになりそう。

健康オタクなので何でも色々試しています(笑)

●津での一コマ

R0014466R0014477

寅とさくら」へ。純米蔵森喜酒造・るみ子の酒が全種類揃います。さやかちゃんお世話になりました!

おまけ

R0014462

るみ子の酒「活性濁り生原酒」を注文する梅原 真さん。


Topics: ご当地もの | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc