Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 出版記念パーティ*ベラビスタ no.1 到着 | Home | 出版記念パーティ*ベラビスタ no.3 鏡開き »

出版記念パーティ*ベラビスタ no.2 サイン会

R0033807

前回の続き。サイン場が用意してありました。

ここに座って書いてくださいとケニーさんに言われて…は、はずかしい。

R0033824R0033813

皆が笑いながら見ている…。ひとり書いていると、だんだん、おかしさがこみ上げてきて吹き出してしまう。

メッセージは

「1日1合 純米酒

田んぼの未来を燗がえる!」

大好きなカエルの絵も入れてます(笑)

R0033811R0033817R0033822

お店やさんゴッコ状態です。書いては渡し、書いては渡し。山中さん、カルラさん。

R0033834R0033835

岐阜県からきてくれた田中さんご夫妻。ベラに3時にチェックイン。その後、今までどうしていたのか聞いてみると、夕日が沈む光景をずっと部屋から眺めていたのだとか。ずっと二人で。まあ、おLove♡

R0033785

ロビーからやまよが眺めた夕日。確かに感動的。2人が住む岐阜県は海無し県なので、海に落ちる夕日は珍しかったのでしょう。しかも2人でベラならよけいかも(笑)

R0033840

場所を移し、いよいよ出版記念パーティのはじまり!

記者会見状態のやまよであった。

つづく


Topics: book, event | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc