Sidebar Window


Search




Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window


Sidebar Window




Topics



Monthly Archives





« 新丸ビルで日本酒Fairあり | Home | お昼寝猫 »

ベアポンドが表紙に

magazine_image_20091005151130-1

台風で出張がとりやめになり、時間がぽっかりできた10月8日。台風一過で快晴!

料理通信」11月号の表紙を見て、あれ?なんか見覚えある!と思ったら、ベアポンドの田中さんが表紙になってる!なかなかカッコいい〜。

R0031739

さっそく冷やかしにいくと。同じポーズをとってくれるという(笑)

あ、顔がぶれちゃった。

R0031740

もう一回(笑)!

R0031746IMG_2369

ベアポンドさん、Tシャツにバッグに、オリジナルグッズが増えてきました。

R0031748

田中さんのエスプレッソは味のグラデーションがあります。ビロードみたいな滑らかな舌ざわり。カカオみたいな香ばしいにおい、苦みに甘み、酸味も感じられます。最初と中間、ラストと味の印象が変わり、あと口もきれい!

R0031751R0031753

ベアポンドの向かいは製麺屋さん。一番街のほのぼの景色もまた良し。

田中さんのインテリアセンスも大好き。意外な素材の組み合わせが随所にあって、毎回、発見があります。ステンレスカウンターの表面つや消しや、キッチンのシンクもniceです!


Topics: cafe | No Comments »

sohbet chat Kadin Sitemap Haber Edirne Tarih Sitemap Somine Mirc